作品集『 HAPPY BIRTHDAY 〜ERIKA'S WORKS〜 』 



あのひとを喜ばせたい。
その為にできること。

ありがとう。
うれしいときの言葉。

誕生日のように、ウキウキした気持ちを贈りたい。

幸せの架け橋になる。


それが私のデザインする理由。





これまでの自分の価値観だけで創り上げてきた世界。
好きなもの、わくわくするもの、ぐっとくるものだけが詰め込まれている。
失くしたくない大切なものたち。


箱庭の持ち主。
箱庭では、王さまはすべてを知っているつもりで、意のままだが、
外の世界ではちっぽけな存在になってしまう。
また、ほんとうは自分の箱庭のことさえもよくわかっていないのかもしれない…。


頼りになるけど自分勝手そう。だけどほんとうは繊細で、とっても優しい心の持ち主。
好奇心旺盛で、本能的。不器用だけど、なにかに縛られずに自由。
そんな勝手なイメージを想像して、王さまのキャラクターは恐竜にしました。



Copyright (c) 2009 THE KING DINOSAUR IN A MINIATURE GARDEN. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system